2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のエルフ変遷

エルフの変遷を月ごとに振り返ります 1月 キーカード: 翠嵐の斧使い 中旬頃に上方修正が発表されたがそれまでの2週間は史上最弱なんじゃないかというレベルでなにやっても勝てなかった 翠嵐上方修正でアグロエルフは多少マシになったが環境ではまだ相当下位…

【オートチェス】構成まとめ&メモ(s2)

キングになるまでに得た知識と経験をまとめておきます。 *テンプレ構成まとめ 〇ビーストウォリアー スパイク:8 最終構成:9 構成ユニット ・セイウチボクサー ・人狼 ・海賊王 ・深海の守護者 ・終焉の審判者 ・バーサーカー ・魔毒の芋虫 ・熊のドルイド …

今年度のつくポケでの戦績

・新歓シングル 真ん中くらい 新入生にボコされた記憶 ・オークション 予選落ち 分身バシャーモに負けるとかいう屈辱 ・竜王戦 予選落ち 構築弱かったけど3-2なのでまあ ・お絵かきカルタ 優勝 わりと圧勝だった気がする ・ピカブイ 優勝 本番で結果出せなか…

s13反省会

今期はポケモンやってる時間がなかったです。 一応最終日に即席で構築を組んでちょろっとだけ潜りはした。先日の1600RTAで使ったQRのランドバシャカグヤ+レヒレがなかなか使いやすかったのでこれを改良して使用。 ランドバシャカグヤ いつもの。レヒレを採用…