2023年冬ゲムマレポ

恒例のゲムマに行ってきました。12月なのになんかやたら暑くてビビった。

 

 

戦利品

・マドリイズム+

f:id:asblaziken:20231222185619j:image

前作のマドリイズムはやったことないけど面白そうだったので買ってみた。続編が出てるということはきっと面白いのだろう。最強の間取りを考えていこうな。

 

・Cultus

f:id:asblaziken:20231222185624j:image

DOMINAの新作。戦争で疲弊した街を復興させるゲームみたいだけど、対戦相手の気に入らない施設は破壊できるらしい。ここ最近では一番期待してるので楽しみ。

 

前回より人の数が2割増しくらいになってた気がする。ブース行ったら既に売り切れだったのもそこそこあった。コロナが終わったからか、単純にイベントの規模がでかくなってるのかはわからないが、後者だと嬉しいね。